※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠初期症状がない方や、逆に妊娠かもと思える症状がある方いますか?生理予定日5日前で症状がなく、基礎体温は37.00度です。

妊娠初期症状なーんにもなかった方いますか??
また、逆に、これで妊娠かもって思えた!って症状ありますか??

生理予定日5日前なんですが、生理きそうな症状も、妊娠かも!て思える症状も、どっちもなにもなさすぎて、ありゃ?てなってます🤣🤣笑
先月は逆に、これ絶対妊娠してる!て思える眠気とか食欲のなさとかあったんですが、生理きました笑
今月は、まぁたぶん妊娠できてないだろうなぁ、、って悲しい自信はなぞにあるのですが、症状とか、なんもなかったよ!とかぜひ教えてください🥺💗

ちなみにタイミングはたぶん取れてて、基礎体温は今朝37.00でした🫶

コメント

くぅぴぃ

生理予定日過ぎても、生理前の症状も全く何もありませんでした☺️
寧ろ生理明けぐらいの快調さでした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます💗
    まさに今それです!!笑
    全然体調不良なんてないけど!?ってレベルです🤣🤣
    じゃあ私も可能性あるかなぁ、、、🫶

• 6月26日
ふてこ🏕

3人とも症状なしでした🥺