※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
妊娠・出産

名前についての相談です。零が良く、他が凶な漢字で悩んでいます。画数か意味を重視するか、どちらが良いでしょうか?

名前についてです。

れいという名前がすごく気に入っておりハワイでは愛しい人などの意味もあるそうです!

ただ漢字の画数が零が一番よくそれ以外は大凶などのよくない漢字でした。

零はゼロという意味がありいい意味でも悪い意味でも捉えられる漢字だとおもいます。

姓名判断の画数をとるか漢字の意味、イメージをとるかみなさんならどちらがいいと思いますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子だったら零でかっこいいと思います😊!

• J

J

ありがとうございます😭
    男の子なんです✨

• 6月26日
まゆ

零くん、お友だちにいました!すごく几帳面な子で、ピシッとした感じの子でした⭐️なのであまり悪いイメージは持たないです🥺☺️💓

• J

J

ありがとうございます!
    よかったです✨

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

零って漢字素敵だと思います😊
ゼロが悪い意味とも思わないです!
自分次第でどこへでも行けて何にでもなれそうで素敵だなぁと思いました💓
私もレイって付けたい時期があり漢字考えてたことがありますが、零って漢字は願いが神様に通じて静かに雨が降り始めるって意味があると見ましたよ!

• J

J

ありがとうございます!!
    そういう意味もあるんですね!!!
    教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 6月26日
R4

れい、素敵な名前ですね💗

私ならですが、画数気にしない派なので好きな漢字でつけます🙌😊

同じ画数で"豊"や、"鈴"でも"れい"と読めますよ🥰

あとは漢字2文字で画数を揃えるのも出来そうですが🍀
令依とか🤔

• J

J

ありがとうございます!😊
    参考にさせていただきます!

• 6月26日