※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
その他の疑問

ジエノゲストを服用しています。不正出血が続いていてもう10日になりま…


ジエノゲストを服用しています。
不正出血が続いていてもう10日になります。
今はおりものシートで大丈夫なくらいです。

2、3日前にいきなり量が増えただけで
また減ってます。

いつ終わるんでしょうか、、
不正出血が初めてだったので
3日目とかに病院に電話しましたが
様子見でいいいつかは止まるとのことでした。

また電話した方がいいですか?
初めての不正出血なので心配です。

コメント

なっちょ

昔飲んでましたが、3ヶ月続きましたよ😅
半年くらい続く方もいるようです。
その後はめちゃくちゃ快適になりますから、他に副作用がなく出血だけなら、気にせず淡々とナプキン当てて乗り越えてください🙌

  • えむ

    えむ

    ええー😱
    3ヶ月間ずっとですか!?
    副作用かは分かりませんが
    この何日かは下したような
    お腹の痛みがあるくらいです😳
    関係ないですかね💦

    • 6月26日
  • なっちょ

    なっちょ

    はい、ずっとでした😅
    痛みは、私は特になかったような🤔
    更年期障害みたいなほてりとか動悸とか出る人もいるようです。

    • 6月26日