※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱があるけど元気な時、子供がいる場合の過ごし方について相談しています。上の子はお休みさせ、赤ちゃんと過ごす方法を考えています。映画やタブレットで過ごすことについて悩んでいます。

熱があるけど元気な時、どうすごしてますか?
熱があるので上の子は今日はお休みさせます。
下の子3ヶ月にもなってない赤ちゃんです。同じ部屋で過ごすしかなく、、、😭
ディズニーの映画観せたり、しまじろうのタブレットやらせたり、今日は画面観まくりデーでも大丈夫ですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います😊✨
ママもその方が楽ですしね♩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    今からカーズ観てくれてる間に下の子の授乳したり晩ご飯の下ごしらえしてます😂
    激しのコメントありがとうございました😊

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

私も熱の時テレビデーにしてます😂仕方ないですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕方ないと言っていただいて気持ちが軽くなりました😭どうしてもずっと画面見せることに抵抗があって😭
    仕方ないと思って今日明日としばらく安静に過ごしたいと思います。
    コメントありがとうございました😊

    • 6月26日
なべたん

同じく熱だけで元気でお休みさせてます!
7時から映画見てました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い看病頑張りましょう😭
    私も皆さんからコメントいただいて、迷いなくカーズ2再生できました(笑)
    コメントいただきありがとうございました😊

    • 6月26日
  • なべたん

    なべたん

    こちらこそです。頑張りましょうね〜!!

    • 6月26日