※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりこ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの離乳食椅子について相談です。お座りがまだで、布製や抱っこでの食事が難しい状況。ビヨンドジュニアはまだ早いか悩んでいます。

腰座り前の離乳食の椅子、何を使ってますか?
もうすぐ9ヶ月ですがおすわり出来ません。また3回食、つかみ食べも始めた為布製の物や抱っこであげるのは難しいです🥺

ビヨンドジュニアを買おうと思ってるのですが、お座りは手を着いたら数秒できる感じなのでまだ使わない方が良いですよね🥺?

コメント

なな

まだ安定する前はインジェニュイティ使ってました!

• うりこ

うりこ

インジェニュイティ背中もしっかり支えられて良さそうですね!
    ありがとうございます🥰

• 7月8日
れもん🍋

全く同じです。うちの子も9ヶ月でおすわりが安定していません🥲今はハイローチェアであげてますが手入れが大変な為ハイチェアを購入検討中でビヨンドジュニアにするつもりです!
今日アカチャンホンポで色んな椅子を試乗しましたが腰座り前で座れそうだったのでもう買おうかなと思ってます!6ヶ月〜座れるものもあるし椅子に座ったら腰も安定してきたらいいな〜と願いも込めて😂

• うりこ

うりこ

お仲間ですね🥲︎
    確かにここまできたら無理ない練習も必要なのかもですね😂私もビヨンドジュニア買っちゃおうと思います!
    コメントありがとうございました🥰

• 7月8日