※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
雑談・つぶやき

月曜日は泣いている子が多くて、自分の娘も泣いてしまい、他のママたちも同じように悩んでいることに気づき、スッキリしました。泣く子、泣かない子、それぞれの性格で大丈夫ですね。

年中さんでも月曜日は泣いてる子多くてホッとしました。

朝ママと離れるのが嫌で大泣きしてたお友達を見て、娘がつられて泣き、、駐車場に戻ったら別のお友達も泣いてた🥲

度々登園しぶりで泣く娘に悩んできたけど、きっとどこのママも同じく悩んでイライラしてるんだろうなーって思ったら勝手にスッキリしました。

泣く子は泣きますよね。泣かない子は泣かないけど。性格だもんね。みんな違ってみんないいよね。

世のママお疲れ様です。

コメント

ゆいたろう🎃

お疲れ様です😆
バス通園ですが娘もママが
いいってずっと泣きながら
バスに乗り込みました
年中さんでも泣いてる子
いらっしゃるの見て私も
気持ち楽になりました😭🩷

  • にこ

    にこ

    同じ年ですね🥺元気に行ってくれたらこっちも気楽ですが、、きっと同じ思いのママ沢山いますね🥺✨

    • 6月26日