※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
子育て・グッズ

6ヶ月の娘です😊上の子の風邪移ったようで、咳鼻水がひどいです💦今日小児…

6ヶ月の娘です😊
上の子の風邪移ったようで、咳鼻水がひどいです💦
今日小児科へ受診予定ですが、鼻水吸うものをいまだに持ってなくて🥲
小児科でお薬をもらえたとして…鼻水ってそんなにすぐ良くならないですよね?
鼻詰まりでズビズビいってて苦しそうな感じです。一応寝れてはいます。

とりあえず親が吸うタイプの鼻水取るものを買った方がいいでしょうか?
それとも有名なメルシーポットを買った方がいいでしょうか?メルシーポットだとネットは最短でも明日到着で、買いに行くとなると…ベビザラスか赤ちゃん本舗だと電車の距離になります。
主人も微熱があり、移ったようです…😭ですが一応任せてお買い物には行けます。
が、心配ではあります💦

メルシーポット買っておけば上の子にも使える🙌と思いましたが、小児科で鼻水吸ってもらうのはめちゃくちゃ苦手で…注射では泣かないのに鼻水吸うのだけは大泣き大暴れなので、家でなんて吸えないのでは!?と思うと、まあまあ値段のするメルシーポットは必要なのかなと思ったりしてます💦

コメント