※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるしゃん
家族・旦那

みなさんの、理想の旦那像ってどんなですか😌?月で手取りいくら、職種、…

みなさんの、理想の旦那像ってどんなですか😌?

月で手取りいくら、職種、勤務時間、子供との関わり具合!

その他何でもいいので理想の旦那像教えてください(笑)☺

ちなみに私の理想の旦那像は、手取り35万以上、20時前には帰宅、日曜休み、ガテン系、トラック以外の仕事?出来ればスーツ着用(笑)😍

子供大好き、嫁大好き(笑)面白いこと連発してくれて笑いの絶えない男の人がいいなぁ。

現旦那サンは何%クリアしてますか?

うちは70%クリアかなぁ。😂

コメント

mnm

理想は
手取り30万、夜勤なしで20時帰宅、職種は好きなことしてほしい、子供大好き!犬大好き!1番嫁が大好き!!

って感じです笑

90%ですかね😆
理想は理想で結局今の旦那と今の生活が一番いいので笑

• めるしゃん

めるしゃん

ありがとうございます😆90%やら高得点獲得おめでとうございます♥(笑)

• 2月4日
ぐでたま

理想は
手取り40万
職種は長く続けられる仕事でやりがいがあるならなんでも。
勤務時間は7時から19時、20時。
子どもとの関わりは仕事前、仕事後に子どもたちとお話などしてもらえるのが一番です。

今は多分ブラックと言われてる感じで出張も多々、子どもが起きる前にでて、子どもが寝てから帰ってきたりするので少しでも時間取れればと思います。

0に等しいですww

でも子どもたちや私の事は大切に思ってくれてるのでまだ見捨てられません。

• めるしゃん

めるしゃん

ありがとうございます♥ゼロ!!

悲しいです。

出張あるとかなり関わり減っちゃいますよね😢

どんな時大切に思われてると実感しますか?

• 2月4日
  • ぐでたま

ぐでたま

選んだのは私なので見る目なかっただけなんですが。

どういう時だろう…
    言葉や行動とかじゃなくて常に感じてますww
    雰囲気みたいな…?

本人いわく本当に大切にしてるみたいで私が浮気とかしてるかって聞くと、かなり怒ってきます。
    してないからムカつくらしくて(本当かどうか分かりませんが)。

• 2月4日
きんちゃん

私の理想の旦那さんは実父親です。
月いくらもらってるかはわかりませんが、社長なので結構もらってると思います。休みの日には庭いじり、畑仕事、ある程度のリフォームなどなどなんでもできるので頼りになります。そんな父親をみて育ったので電球替えるのもビクビクしてる旦那を見たときは衝撃でした(笑)
でも理想の旦那としては70%はクリアしてますかね。家事をなんでも文句言わずにしてくれるので^_^

• めるしゃん

めるしゃん

ありがとうございます!

お父さんが理想とは、お父さんさぞかし嬉しいことでしょうね😆😍

家事手伝ってくれる旦那様素敵ですね🍒

• 2月6日
いちご みるく

理想は

月の手取り30万
会社員
19時頃に帰宅
子どもを可愛がってくれる
育児、家事に積極的
優しい家族想い

今の旦那さんが理想です(*^^*)

若干手取りは少ないですが、満足してます!
勤務時間帯も、家事も育児も手伝ってくれて、お酒もタバコもしない、自分のためにお金はほとんど使わない、付き合いも遊びもなく家族といてくれる。一番に考えてくれる。

イライラすることも有りますが、結婚前に想い描いてた理想の相手に等しいです☆
ちなみに結婚してからこんなに家族想いだと知りました。

ただ、私が大雑把なのと反対で、少し細かいところ、心配性などあるので減点で「95点」ですね☆

• めるしゃん

めるしゃん

ありがとうございます!

95点!高得点で旦那様も嬉しいことでしょうね😍

• 2月6日