※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
お出かけ

1泊2日の国内旅行の費用について教えてください。交通費、宿泊費、食事代、お土産代、遊び代を含めて平均的な金額や直近の旅行の費用でも構いません。

1泊2日で旅行に行ったら合計いくら使いますか?
交通費、宿泊代、お土産代、食事代、遊び代…全て含めてです☺️
近場か遠出かで交通費など変わってくると思うので平均値でもいいですし直近の旅行の費用でも大丈夫です!
もし覚えていらっしゃるようなら宿泊費がいくらで交通費がいくらで…など詳細を教えていただけると助かります🫡
(国内旅行のみでお願いします)

コメント

m

大人2、子供1(小学生)
移動手段は車。
15万近くはかかります。
去年福井県に行ったときはこれぐらいでした。
一番かかってる費用はお酒です。
私も旦那もお酒好きで、どこかへ行ったら地酒を必ず買いますので。

deleted user

県内高速1.5時間くらいの近場の温泉なら7-8万くらいかな。
宿が5万くらいの予算にしてます😊そこに1日目2日目のお昼、レジャー施設代、高速代ってイメージです。お土産は買わないです🙌

りんご

先日車で2時間のところに旅行に行きました!
宿泊代1万(旅行支援あり)
交通費3000円
遊び代1万
食事代1万5千円
お土産代4000円
くらいだったと思います☺️

はじめてのママリ🔰

車で3時間くらいのところまでしかまだ行ったことがないですが、全部含めて10万以内で収めるようにはしてます🙆‍♀️

ママリ

車の高速で2時間程度の1泊旅行の時は、


・高速andガソリン代 1万円
・宿泊費 7.5万円
・昼代2食 1.5万円
・レジャー費 3万円
・お土産 0.5万円

13.5万円ほどですね。

こんな感じですね‼︎
いつもは最低でも2泊はするので、
レジャー費入れて25万円程の予算で年に3回の近場と、
年に1回の沖縄(5泊で80万円)で、
予算は160万円を計上してます!