※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
子育て・グッズ

息子が初めて保育園のプールに入るのが嬉しそうだけど、病気が心配。免疫が弱く風邪や感染症にかかりやすいので、うつされやすいか心配。

保育園で初めてプール入れるのは息子嬉しそうだけど
病気が心配、、
やっぱりうつされやすいですかね色々💦
そうでなくても息子は免疫弱くてめちゃくちゃ風邪ひくしめちゃくちゃ感染しますが😥😥😥

コメント

そうくんママ

プールで何かうつされたことはないですね💦
免疫弱いなら、誰からかもらうっていうより、疲れてとか寒くて風邪ひくかもですが、、

• おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

確かにそうですよね😰なんか友達がプール始まってからめっちゃうつされるとか言ってて気になってしまって💦www

• 6月26日
さらい

プールだからって感じで感染したことないですが、やらないで子のまま弱いママもかわいそうですね。強くなれるといいですね。

ありがとうございます😊

• 6月26日
あり※

プールだからと言うか季節的なものもあると思います!

そうですよね💦あまり気にしないようにします🤣

• 6月26日
boys mama⸜❤︎⸝‍

うちの子は繊細だからかプールが始まって足の皮がめくれました🥺
他にもめくれてる子が居たみたいで、水虫!?と思い皮膚科に行くと疲れとかでもなるって言われて水虫とかではなくすぐ治りました🥺