※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子はパパ好きで、ママよりパパ派。パパが仕事で泣かないが、ママにヤキモチ。ママは寂しいと感じる。

パパ好きっていいことだと思うんですが、寂しいです…
二人いるとパパの方に行き、パパだとニコニコ。ママには怒ったりわがままだったり…?
一歳になった男の子ですが、もっと小さい頃からママよりパパ派です。
パパが仕事に行くとき泣くとかパパじゃないとだめ!とかは無いんですけど、反対に「ママじゃないとだめ!」って事も無いです。寝かしつけもパパでもおっけー!って子です😅
パパはレアキャラなんだよー!と励ましてもらいママには安心感があるんだと言い聞かせていますがやはりヤキモチはやいてしまいます😅
男の子はママ大好き!とか聞きますけど皆さんはどうですか?

コメント

チム

うちの息子はママじゃないとイヤ!ってことが多いです😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいですーー!経験してみたい…

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんな関わり方をしていますか??

    • 6月26日
  • チム

    チム

    特に気をつけてることはないですが…かわいい😍かわいい😍って言いながらギュ~とかしてます(笑)

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどー✍
    あたしもひっついたりしてるのですが、「すん」ってしてますわ笑
    根気よくスキンシップがんばります!笑

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

うちも、ママのことは好きだけどママよりパパです!(笑)
息子二人いますが、二人ともいつもパパの取り合いしてます😂
お風呂はいるのも、ごはんのとき隣に座るのも
パパを取り合って毎日喧嘩😂
そしていつも三人で行動して私だけはぶけです🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパをとりあって喧嘩ですか笑
    はぶられると寂しくなりませんか?!

    • 6月26日
sママ

うちの末っ子もずっとパパっ子ですよ🤣
お風呂は絶対パパ、おむつ替えもパパ、最近は「パパいいーー!!」ばっかです🫠
楽させてもらおって割り切ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパがいいって言われると泣いちゃいそうです😭
    割り切るしか無いんですかね💦
    時が経てば来てくれるかなって思ってるのですが…笑

    • 6月26日
  • sママ

    sママ

    ママにもぎゅーしたりしてくれるしまぁいいかなと🤣
    私が妊娠中なので尚更パパー!!です😂

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぎゅーしてくれたら嬉しいですね♥
    産まれたらまた変わるかもしれませんね🥰

    • 6月26日
おでんくん

うちの次男もパパっ子ですよ!
ことあるごとに、お父ちゃんがいいの!と言われるので、それ言われるたびに、『お父ちゃんご指名〜!』と言って私はダラダラしてます。笑😂