※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一軒家に引っ越ししたい〜🤣私が働かないと引っ越せない😭最初からせめて4…

一軒家に引っ越ししたい〜🤣
私が働かないと引っ越せない😭

最初からせめて4人家族で住めるマンション購入したかった😭
義実家と必要最低限の付き合いにしたいのに家プール出来ないから義実家行くしかないし、市民プール連れて行くにしても長男スイミング習ってるから少し目離したら溺れるとこ行くかもしれないから赤ちゃんと長男2人を1人で見れる気がしないから義母に頼まなきゃいけない💦

長期の夏休みどうしよう。
部屋2つ、リビングしかないマンションで買うのは安かったけど、住み替えになるとなかなかすんなり引っ越し出来ない現状だよ😩
主人は出張でいないだろうし、電車で連れて行くにしても2、3回したら親が疲れ切っちゃいそうw

コメント