※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
ココロ・悩み

主人が再び行方不明になり、携帯はオフのまま。北海道で自殺の意思を示していた過去あり。警察やタクシーには連絡済み。子供も心配。どうしたらいいかわからない。

鬱の主人が行方不明から見つかり、また行方不明になってしまいました。私が油断した隙に車を置いていなくなってしまいました。
警察には連絡済みです。
主人の携帯の電源はオフのままです。

一度見つかった時は、北海道で自殺しようと思ったって言っていました。
タクシー会社にも連絡しましたが、詳しく分からないようです。電車の防犯カメラは確認しましたが写っていませんでした。
わたしの方が疲れて眠れず鬱になりそうです。
子供も2人おり、パパがいなくなったことは理解してしまいました。
行方不明届で見つかるものなのでしょうか。。

どうしたらいいのか分かりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
ご主人のご両親はそこに関して協力的ですか?
行方不明届で見つかるかは何とも言えないですが、、
ご主人のご両親に託してもいいのかなと思います。。
お子さんもいてシャンプーさんまで疲弊してしまうのは…

  • らんま

    らんま

    主人が外国人で海外にいるんです。
    日本語できないですし、わたしもできません。
    うつ病から助けてあげたいです

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

次は23条通告で病院への措置を警察にお願いしてみてください。