コメント
やぎのくわ
こんばんは!
つわりは、実はずーっと続く方もいます( ¨̮ )
妊娠中7ヶ月になった今も、私は未だにたまに吐いてます😅
胃の痛みは、子宮が大きくなると内蔵を圧迫するので、妊婦さんの多くは経験する痛みでもあります。
私もそうで、食べた後はとくに痛くて痛くて、辛いです( ˊᵕˋ ;)
なるべく、消化のいいものを食べたり、ご飯を小分けにしてみたりしてみて下さい♪
やぎのくわ
こんばんは!
つわりは、実はずーっと続く方もいます( ¨̮ )
妊娠中7ヶ月になった今も、私は未だにたまに吐いてます😅
胃の痛みは、子宮が大きくなると内蔵を圧迫するので、妊婦さんの多くは経験する痛みでもあります。
私もそうで、食べた後はとくに痛くて痛くて、辛いです( ˊᵕˋ ;)
なるべく、消化のいいものを食べたり、ご飯を小分けにしてみたりしてみて下さい♪
「うつ」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぶるーれっと
ありがとうございます!
胃の痛みは妊婦さんには普通のことなんですね。
食後じゃないときに痛むことが多かったので食べ物のせいではないのかなと思っていました。一度にたくさん食べないようには気をつけてみます!