※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

やばいですー😭子どもの歯磨きしてたら歯ブラシ水が飛んで私の口の中に😭…

やばいですー😭
子どもの歯磨きしてたら歯ブラシ水が飛んで私の口の中に😭

金曜日の朝吐いてて、でも吐きも少ないしうんちも数回出ただけだから胃腸炎じゃないかな?って話してはいたんですが、、、
ちなみにゲロも体で何回も受け止めてます。
マスク手袋なしです。
今うつってなかったら大丈夫ですか?

今日歯ブラシしゃかしゃかしてたら飛んで思いっきり私の口の中に🥲
うつりますかね、🥲

コメント

ママリ

胃腸炎の時3日後に移りました。

はじめてのママリ🔰

ウイルスの種類にもよるのか、次の日に発症する時もあれば4日後に発症したこともありました💦まだ今から発症する可能性はあるかと思います😭

私もマスクなしで手で受けたりしてもうつらなかった時もありましたので、大丈夫だといいですね😣