※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

発達グレーの娘とADHDの妹、そして認知症が進んだ祖母ASDの系統がある主…

発達グレーの娘とADHDの妹、そして認知症が進んだ祖母
ASDの系統がある主人は会話させしなければ平和、そんなストレス真っ只中で暮らしています。
最近祖母をデイサービスに通わせようとしているのですが断固として拒否。
経験なクリスチやマンな祖母、教会の日にデイサービス行くようにになったら施設に入れられるよ言われたといってきていままでの半年を無駄にする気なのか。
本人は教会に通っているから大丈夫と。 
それなら全て教会でめんどう見てもらえばいいじゃん。




私はあなた達にしばられてここ2週間表情筋が死ぬほどストレスが溜まっている。 頭は常に割れるように痛いしなにかをする気力もない。

娘にも当たるかのごとくすぐ怒ってしまう。
娘もまだなれない小学校に荒れている

どれもこれも今すぐどうにも鳴らないんだろうな

仕事終わり家に帰りたくなくて突っ伏してしまう
私はどうしたらいいんだろう。




コメント