※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

保育参観で暇だった夫に対して、子供との接し方に不満。他の方はどう思いますか?

夫に次男の保育参観行ってもらったんですが、1時間近く部屋の外で遊ぶ0歳児童をみてるだけだったらしく、どうだった?に対しての回答が暇だった。でした。。

たしかに親と一緒になにかやるじゃなくてただ見てるだけだったみたいなので少しは分かりますが開口一番それかとがっかりです。。

都度都度同じ温度感で子供と接してない感じがして正直冷めることばかりで💦

皆さんならこの返答に確かにね~!って優しく返せますか😂

コメント

すぅー

なんかわかります😂

私ならイラついてしまうと思うので、笑いに帰る感じで「もっと他に言うことあるやろ笑」と返します🤣

無理です!ぶん殴るぞ!って言っちゃいそうです🤣

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

お家とは違う子どもの姿を見ることに関して暇とは思わないです😭

つい最近参観日があって
いつもの保育風景を見る時間があって先生が絵本を読んでくれました
一生懸命先生の話を聞いてる息子を見てかわいいなーと眺めてましたがふと周りに目をやるとスマホいじってる親も何人かいて私はえ?何しにきたの?と思いましたよ😂💦

後ろ姿だけですけどそれさえもかわいいなって思うのになんだかなと思いましたよ😭

メル

お外遊びだったとしても、先生との関わりとか、お友達との関わりとか、お片付けタイムでちゃんとやれてたかとか、色々成長を感じられるところありそうなんですけどね😅
暇だったは、腹立ちますね😅

はじめてのママリ🔰

お前がどうだったか聞いてるんじゃなくて息子の様子を聞いてんだよドアホ😌と返します。