※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが寝ている時に大泣きすることがあります。同じ経験の方、対処法を教えてください。

生後1ヶ月の赤ちゃん、熟睡している時にいきなり大泣きする事があります💦

ぐっすり寝ているなって思っていたのに、びっくりです💦

こわい夢でも見たのか…何なのでしょうか?

上の子の時は寝ている時に大泣きすることはなかったのに😥

同じような方、寝ている時に大泣きしたらどうしてますか?

コメント

✩ひぃ✩

1ヶ月~2ヶ月の最初くらいの時にありましたね💦
今3ヶ月ですが無くなりました。
寝てる時に大泣きするのって寝言と一緒と聞いたことがあります。そのまますぐ泣き止むか見守って、優しくトントンしてそばにいるアピールして、それでも泣き止まなかったら抱っこして安心してもらうようにしてましたね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    大泣きしてるのに寝言なんですね!声かけもトントンもだめで、抱っこしてます😭
    抱っこしたら寝ますが、昨日はそのあと朝方までグズグズで寝てくれませんでした😢

• 6月26日
  • ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

大泣きから気分が引きづってたんですね💦
    お疲れ様でした😣

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 6月26日
がちゃち

うちの田舎では神様に摘まれた、いたずらされたって言うらしいです。赤ちゃんは生まれたばっかだから、やんちゃな子は神様からアクションがあるらしいですよ(笑)
私は抱っこして、「大丈夫だよー」って言い、寝かしつけます。寝ぼけているので、即寝してくれますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭そうなんですね!いたずらされたんですかね?
    すぐ抱っこして寝てくれましたが、そのあとグズグズで寝なくて朝を迎えました😢

• 6月26日
  • がちゃち

がちゃち

お疲れ様です🥲
    神様がしつこくいたずらしたんですかね…

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね😭ひどいですー💦
    うちの子そんなにやんちゃじゃないのになー笑
    朝起きてもまだグズグズして寝ないし、イライラしまくりです💦

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

上の子が、寝てる時にギャン泣きする事があってとてもびっくりしました!
怖い夢みてるんじゃない?と言われて妙に納得しました。
大きくなってきて、いやーとか寝言言ってたりするので当たってたような気がします🤣
大泣きして、コロコロして自分で寝るならホッときますが、くっついてきたら抱きしめて、目が覚めちゃったら座ったまま抱っこしてます!