※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sana.
家族・旦那

旦那をもう絶対に愛せない自信がある離婚したいを毎日考えてる…いつも子…

旦那をもう絶対に愛せない自信がある
離婚したいを毎日考えてる…

いつも子供に怒ってばかりだから
子供が寄っていかないし

子供が見てー!と言っても
大袈裟に凄いねー!なんて言ってくれたことも無い

たまに子供にちょっかいかけるけど
嫌がってる程度が分からないからかしつこいし

なんかほんと…いると疲れる
ほぼ2人で喋らないし…夫婦としてどうなのこれ

コメント

ゆう

すごいわかります、笑
うちも夫婦の会話無いので
子供がおる時だけ喋ってます😂
かなり昔に愛し終えました、、笑

  • sana.

    sana.


    めっちゃわかります。笑
    子供居なかったらどうなってたんだろう?とか考えます🤔

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は子どもは溺愛してますが、私とは喋りません(笑)
2人では会話はほぼなく、子どもがいる時だけ軽く喋るぐらいです、、(笑)
うちは子どものためだけに一緒にいる気が、、子どもたちが自立して、うちを出たら、熟年離婚しそうな気が、、😂

  • sana.

    sana.


    ほんと早く単身赴任してくれないかな…笑

    熟年離婚…ほんとリアルになりそうで怖いです😇

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    単身赴任!😂
    思い付かなかった!
    それいいですね!!(笑)1番円満だし1番楽(笑)

    今は子どもいるし我慢って言い聞かせてるので、そんな未来になりそうです😂

    • 6月26日