※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食3回食になってから同じような物ばっかりになっちゃうのでレパート…

離乳食3回食になってから同じような物ばっかりになっちゃうのでレパートリー増やしたいです😭
よければ朝昼晩の献立とか、一週間のストックどんなの作ってるか教えてください🙏

コメント

ぺたろん

インスタでよく作ってる人の参考にしてましたが、メイン系は朝はパン、昼は麺類、夜はごはんにすることが多かったです🤣
あまり参考にならずすいません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    パンごはん麺で分けるのいいですね✨
    YouTubeばっかり見てたのでインスタも見てみます!

• 6月26日
ママリ

スープ3種、炊き込みご飯2種、軟飯は毎週必ず作ります。あとは野菜を数種類茹でて刻んだものをストックして、食べる時におかか和えにしたり、うどんの具にしたりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    スープは和風、洋風、シチューみたいな感じですか?
    おかか和えしたことないのでやってみます☺️

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

スープは味噌汁、コンソメスープ、ミネストローネ、ミルクスープの中から適当に選んで作ってました🌼

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます🙏

• 6月26日