※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

質問じゃないのですが切迫流産が落ち着き約2ヶ月仕事を休み明日から復帰…

質問じゃないのですが
切迫流産が落ち着き約2ヶ月仕事を休み明日から復帰です

ほぼ寝たきりだったので体力的についていけるか心配なのと
まだ悪阻も治ってなく、ムカムカ〜っとする時間帯もあったりと体調面でも不安があります。

介護の仕事ということでやれる仕事も少なく、できること見つけるのも一苦労だな〜なんて思います😅

とにかく体調悪くなると横になる生活を送っていたので
すぐ休めない状況で1日起きて入れるのか不安で仕方ないです

頑張るしかないんですけど、、、
明日から安定期に入るので段々と体調も良くなるといいんですけど😭

コメント

ママリ

私もつわりで1ヶ月半休んでて明日から復帰です!
まだつわりがありピークは過ぎたと思うんですけど吐いてます😥
吐いてしまう不安と体力面心配ですよね、気合いで頑張るしかないと思ってます🥵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    行けばアドレナリン出て何とかなるかな〜とも思うのですが
    ほんとに不安しかないです😓

    • 6月25日