※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
雑談・つぶやき

公園で1歳の息子をブランコに乗せて遊んでいたら、小学生くらいの子が乗りたくて座れず、立ち漕ぎで遊び出し、その様子を撮影するパパがいました。

公園で
赤ちゃん(小さい子用)のブランコに、1歳の息子乗せて遊ぶ

横で小学校2.3年生くらいの子が見てたから、「このくらい大きい子でも乗るのかな?」と思いつつ順番譲る

その子が「座れな〜い!抜けなくなる〜!」と笑いながら、おしりを乗せる部分に両足を乗せて、(完全に座っちゃうと抜けなくなるから)立ち漕ぎみたいな形で遊び出す

「おいww」と笑いながらその様子をスマホで撮影するパパ

えっ……えっ??笑

コメント

megumilk

危険過ぎる➰😱
普通止めさせない➰🙄❓️

昔、ローラー付き滑り台に上の子がまだ3歳ぐらいの時に乗せた事ありましたが…小学生のぐらいの子が他の子もいるのに螺旋階段を順番待ちせず割り込みしていました。
危ないので注意したら、滑り台の階段を登りきった辺りにその子の保護者がいましたが…当たり前の様に注意もせず、その子と一緒に滑り降りて行きました…😒

常識の範囲内を超えていますよねぇ➰😱