※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーママ
その他の疑問

同窓会の居酒屋がちょっと気になるけど、皆と会いたい。旦那がいないけど行くべき?

来月同窓会があります💦
友達が子供OKな居酒屋で仕切りも扉でちゃんとしている所を選んでくれたのですがなんか行きずらいです。
でも久々に皆で集まるので行きたい気持ちも山々で旦那に見てもらいたいのですが旦那もその日は居なくて。
ちなみに同級生にタバコを吸う人はいません。プラス皆が子供にも会いたいと言ってくれています。
どおしたらいいのでしょうか💦
やっぱり行くのを辞めといた方がいいですかね😅

コメント

キノピオ🍄

他にもお子さん連れてくる方は
いらっしゃるのでしょうか?✨

• すーママ

すーママ

まだ皆結婚もしてなく子供もいません😭
    他の子がいれば連れて行っても不安もないと思うのですが
    全くいないので🤦‍♀️

• 6月25日
  • キノピオ🍄

キノピオ🍄

他に預けれる人もいなくて
    タバコ吸う人もいないなら
    連れて行きますが
    ゆっくり話すことできるかな?
    とも思いますよね💦
    眠さと被ったらどうしようとか💔

• 6月25日
  • すーママ

すーママ

そうなんですよね💧
    タバコ吸う人いないしちゃんと仕切りも扉なので大丈夫かな?と思ってるのですが💦
    迷いますよね😭

• 6月25日
なめこ

せっかくお友達が個室の居酒屋を選んでくれたのなら、思い切って連れて行ってみても良いんじゃないですかね?
そういうとこ選んでくれたってことは、お子さん気軽に連れてきて〜ってことだと思いますし!

• すーママ

すーママ

周りの目とか気にしちゃうんですけど大丈夫ですかね😭

• 6月25日
  • なめこ

なめこ

居酒屋に子供を連れてきて〜、的なことでしょうか?
    最近の居酒屋って、結構ファミリー歓迎なとこもありますし、我が家もランチ利用はもちろん、夜に利用したこともありますよ☺️
    子供が廊下に出て走り回ってるとか、あまりにも遅い時間までいるとかになると、「なんだかなぁ」と思うことはあるかもですが、そうじゃなければ私は気にならないですか!

• 6月25日
  • なめこ

なめこ

気にならないです!、の間違いです💦

• 6月25日

私ならあえて子供を連れて行って、9時ごろに、そろそろ眠くなってグズるだろうから先に帰るね。と口実にして早め帰宅します🙂