※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

久しぶりの外食先月、4年頑張って貯めたパート代で、自分の40歳の誕生日…

久しぶりの外食

先月、4年頑張って貯めたパート代で、自分の40歳の誕生日に自分の為に車を奮発して買った私の車

「ママの車でママの運転で行くよー!」と言うと

主人が息子に「ジャンケンしよ!」

「何で?」と息子

「勝ったほうがママの助手席に乗れるってことで!」

「そう言うことね!いいよ!」

「ジャンケンポーン!!」息子が見事に勝つ

「なぁなぁ…三回勝負にして🙏」と女々しい主人

「しょうがないなぁ〜わかったよ」と呆れる息子

三回勝負。またまた見事に息子が勝つ

落ち込む主人を見て、息子が

「パパ、ママの隣り譲ってあげるよ。
そのかわり、食後のデザートは二つにしてね!」

「OK!!商談成立!!」

本当に、どっちが子供でどっちが大人か、わからない

でも、こういうやり取りに幸せを感じる😊

さぁ!安全運転で行ってこよう!!

コメント

ひゅーまん

素敵です😍
ほっこりしました

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    コメント
    ありがとうございました😊

    何か必死な主人と冷静な息子を見てて、可笑しくなって、でもこんなやり取りも幸せなことだなぁ…と嬉しくなりました😊

    • 6月25日