※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
お仕事

育休後転職成功した方。何から何に転職しましたか?また給料あごりましたか?社員ですか?教えてください。

育休後転職成功した方。
何から何に転職しましたか?
また給料あごりましたか?社員ですか?

教えてください。

コメント

ザト

私は転職していませんが、取引先から声を掛けて頂きました(*´∀`*)ノ
一人目の産前の年収は500万いかないくらきで、転職後は時短でもフルでも400万+出来高制でかなり条件は良かったですが、勤めている会社が、勤続10年以降の転職時なら支援金を基本給×30ヶ月分くらい出してくれるので、あともう少し頑張ればもっとたくさんお金がもらえる…ということで御断りしました!

• くろ

くろ

こんばんは!
    それは恵まれてますねえ〜( ;´Д`)羨ましいです〜。。
    転職活動に心が折れそうになってます。。

• 2月4日
  • ザト

ザト

転職って一見難しいように見えますが、一度働いた経験があると、向き不向きもわかりますし、変な話、自分のセールスポイントも、新卒の頃よりわかるので、マッチする企業を選べば、やりやすい気がします♪
    良いと思ったところがダメになると心が折れるかもしれませんが、もっと合うところがあると思うので、選んで受けるということも必要だと思いますよ(*´∀`*)ノ

• 2月4日
  • くろ

くろ

これは!というのをみつけてもイマイチなのに受かって本命か受からず。。
    やはり子供の有無は大きいようで。
    あとは4月までに決めなければという焦りもありますね。。

• 2月10日