※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

女性は土日にパパっ子で、パパとしか遊ばず、寂しいと感じています。

パパっ子で悲しくなります〜。土日はパパさえいればいいようで、まったく私のことは眼中になく、1日中、パパとしか遊びませんし、外出先でも抱っこはパパじゃないとギャン泣き、ご飯もパパからしか食べさせてほしくない、着替えもお風呂も歯磨きも全てパパじゃないとギャン泣きです。
わたしは土日になると毎週ひとりぼっちで、外出しててもただの荷物係でつまらないし、家にいても、蔑ろにされて、寂しいです。

コメント

まあ

うちもものすごいパパっ子です😂
パパが一瞬いなくなっただけでぱぱあああああああああと号泣。
成長の過程とおもいつつもさみしいです🥲

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます。
    今日はどうしようもなく悲しく、虚しくなって、話しかけにきてくれたのに、無視してしまいました。涙
    パパっ子になるのは成長の過程なのですか?

• 6月25日
はじめてのママリ

うちの子もすごくパパっ子です💦
旦那が居なくなると泣いて、抱っこを旦那から私に変わると泣く。
一時期すごく悩みすぎて泣いてたこともあります。
その時に義母にやっぱパパやなーやっぱパパがおらんとあかんなーやっぱパパが大好きやねんなーと何度も言われたことに腹立ち過ぎてやばかったの覚えてます笑
けど成長の過程かなとも思って見守るようにしたした、、

• ママリ🔰

ママリ🔰

私は今日、どうしようもなく悲しくて虚しくて、話しかけにきてくれたのに、無視して立ち去ってしまいました。涙
    義母に言われるのも嫌ですね。。
    うちは義母には言われませんが、どこに行っても私達家族をみて、すごいパパっ子だねー!といわれます。
    そのたびになんとも言えない気持ちになります。
    パパっ子になるのは成長の過程なのですか?

• 6月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も無視してしまうときもありました😭
    いちいちパパっ子だねとか言わなくてもって思いますよね…
    パパっこの時期があるとみんな言ってるのも聞きますし、うちの子も今でもパパ大好きですけど、最近は抱っこ変わっても全然大丈夫になりました!

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

ママっ子の時期、パパっ子の時期があるみたいですね!
うちの子は元々パパ大好きですが2歳まではママっ子でした。二人目を妊娠してあまり構ってあげられなくなってからお世話は何でもパパ!と言うようになりました。パパと遊んでいるときに私が近くに行くと、あっち行ってと怒られたり💦二人目出産して家に帰ってからはしばらくパパっ子が酷くなっていましたが、最近はママがいい!も言うようになりました。ただ、私は下の子のお世話もあるので遠慮してパパに行ってる場面もあるように感じます😢パパはわがままが通るので、遊びとか出掛けたりはパパがいい!と言われることが多いです。1日中パパ遊ぼ!でパパにくっついていますが、寝言はママーといいますし、夜泣きの時もママーと泣くことはあってもパパーと言ったことはないので、結局1番はママなのかなあと思い始めました。

普段見てるのは自分なのにそんなにパパがいいの?と寂しくなりますし、拒否されるたび母親失格と言われているようでたまに号泣してしまうこともあります😢ただ、今はパパブームなだけで時間が経てば変わるかな、娘の気持ちは私がどんなに悩んでも変えられないし、見守るしかないかなと思っています。

ブルブル

うちの子も、パパっ子です🤣

言葉もパパと愛犬の名前はでるのにママでません(笑)

我が家は駐車場が、遠くていったん夫が家の前で私と子どもを降ろすけど、夫が去る時、泣きながら車追いかけます🤣
しかも、逆バージョン。
私が車で去っても無視だったそうです(笑)

普段はママと2人なのでしょうか?