※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

水を一日に2リットル飲むだけで痩せると思いますか?橋本病がありとても…

水を一日に2リットル飲むだけで痩せると思いますか??

橋本病がありとても代謝が悪く太りやすいです。

水を摂る頻度をふやすとたしかに指とかほっそりする感じがします。これを毎日続けると痩せるんですかね💦

食事はヘルシーな物を意識しておりタンパク質を補うためにプロテインを飲んでいます。

ジムに通い運動もしてみましたが、橋本病の影響で疲れやすく行かなくなってしまいました。
毎日仕事して家事育児をするだけで夜はベッドに入ると一瞬で眠ってしまいます。

コメント

deleted user

橋本病です。水飲んでも太りますよ。
運動してもやせないです。

はじめてのママリ🔰

橋本病です。
私も橋本病のせいで太っているし、痩せにくいと思っていましたが、本気でダイエットをしてみたら、10キロ痩せましたよ!
やはり、筋トレ、有酸素運動を毎日して、食事制限をしっかりすれば痩せます❗