※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
その他の疑問

最近変な男の人がピンポンしてきます。毎回違う人ですが、①必ず男性、②…

最近変な男の人がピンポンしてきます。毎回違う人ですが、①必ず男性、②ネームタグみたいなのを首から提げているけど名前見えないように後ろ向きにしてる、③必ず日曜日の16時半近くです。
NHKかなとも思うのですが、料金はしっかり払っています。BSの勧誘かなんかでしょうか…?
分かる方いらっしゃったら教えてください😖

コメント

ママリ

コロナ落ち着いたからか最近にって、新聞、塾、保険の勧誘が来ました😮‍💨
また勧誘多くなってきますよ😥

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    そういうことなのですねーーー😭😭😭😭😭
    すごい納得しました😭

    コロナ前はNHKがBSはいくらで入れますよ、みたいな勧誘あったので、またかと思いましたが、新聞、保険、、、また多くなりそうですね😭

    • 6月25日
香魚

戸建てだけなのか
蓄電池の勧誘は似たような感じの人が来ます。
あとはコープとかですかね〜🤣
ネームタグ見えないようにしてるの不審すぎて困りますよね😩

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    賃貸なんですが、なんだったんでしょう😭😭😭
    隣がピンポン来たなと思ったらうちにも来て😭!!
    居留守しちゃいました🤣
    勧誘するならネームタグ見せろよ!!と思いました🤣

    ドアホンで見えたので出ずに済んだのですが、これからまたこんな人出るのかと思うと怖いです😭

    • 6月25日
  • 香魚

    香魚

    賃貸の時だと新聞、コープ、NHKと宗教でしたね〜🤣
    ほんと、こっちが応答しなくても
    〇〇からきた●●ですみたいなの名乗ってほしいですよね😂

    うちも窓開いてて確実に居留守バレる時は
    体調不良なんでまた来てくださいって言って服装メモって次回きたら居留守にしてます(笑)
    大抵来ないですけど🤣

    • 6月25日
ママリ

うちは何回か塾の勧誘来ました😤

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    お子さんいるとそうですよね😣
    こんなしつこい人間にされたくないので行きません!って私なら言っちゃいそうです🤣

    • 6月25日
なめこ

戸建てだと太陽光発電の営業めちゃくちゃ来ます🥹
しかも、太陽光発電の営業とは言わずに、「近所で工事があるので、そのおしらせに来ました」みたいな嘘ついて玄関開けさせてきます😭😭😭

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    戸建てだとそんな嘘ついてまで入れるんですね…😭
    それはもう、もはや人としてどうなんだと思います😣
    賃貸だから太陽光発電とか来たら嘘っぱちですね🤣

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

うちも誰だろ?と思ったらNHKでした!

契約してるのは地上契約だけど、この物件(賃貸)だと衛星放送も見れるので衛星契約に変えてほしい、という内容でした💦

女性2人できた時は宗教の勧誘でした🙄

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    やはりNHK…🤣
    衛生放送にしたら有料になるやつですよね?変えなきゃいけない訳じゃないですよね?🙄
    私も前回の方にそんなこと言われた気が…旦那さんに変わらないと分かりませんって言って帰したはずですが、義務じゃないですよね?
    女性二人はもうアウトですね😑最高に気持ち悪いですね🥶

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どちらも有料ですが、地上契約は2000円くらいで、衛星契約は4000円くらいなんで倍になります🥲💦
    うちは衛星放送映らないテレビなんで!って言って断りました😅

    • 6月25日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    そうなんですね😱!
    あまりテレビ分からなくて…危ないですね私…😱
    変更してほしいってなんでそんなお願いするんですかね😡
    気をつけたいと思います💦

    • 6月26日