※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の目の下がピクピクしており、1年以上続いています。眼科では問題なし。同様の症状経験者いますか?

子供の目の下がピクピクしてます。
右目の下まぶたの血管あたりです。
かれこれ1年以上続いてますが治る気配がありません。
眼科では特に問題なし。
子供の目のピクピクは調べても何も出てこないので
同じような症状があったお子さんとかいらっしゃいませんか?

コメント

ママー

小児科は行きましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小児科も何件も行ってます😭
    心配しすぎと言われました💦

    • 6月28日
Mon

眼科は目の事だけですし、目に関しては異常がないのだと思います。

小児科受診して、診てもらうといいですよ。チックでも痙攣したりするらしいです。

大人も疲れ目でまぶたピクピクすることありますけど、一年も続いてるなんて、異常事態な気がします。

麻痺とかじゃなければいいのですが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭✨
    小児科もかかりつけ医の所と県で1番大きい所でも見てもらったのですが、様子見になってます。。

    • 6月28日
deleted user

こんにちは。
いかなりすみません、、
うちの子も半年ほど瞼がピクピクすることが続いていて💦
お子さんその後いかがですか?
差し支えなければ教えてください🙇‍♀️