※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
お出かけ

年子のママさんに質問です!今妊娠してるのですが娘とまるまる1歳差にな…

年子のママさんに質問です!

今妊娠してるのですが娘とまるまる1歳差になる予定です。
そこでベビーカーをどうしようかと思ってるのですが年子のママさんはベビーカー2個使ってますか?
それとも1人抱っこで1個ベビーカーですか?
私的には双子用のベビーカーもありかなーとか思ってるのですが意見聞かせてください!

コメント

のん

下2人が1歳差で2人乗りベビーカー購入しました!
公園とかイオンなどのショッピングモール行く時は重宝しましたが他はあまり使ってないです😅
買い物はカートあるし、2人乗りベビーカーで買い物行くと邪魔になるので💦

ままり

最初の頃は下の子抱っこ紐、上の子ベビーカーでした。
双子用のベビーカーではなく、今あるベビーカーに別売りであるステップを付けようかなとは思った事ありました。
結局買わずに上記の状態で乗り越えれました😂

deleted user

一歳4ヶ月差です!
下の子1歳過ぎくらいまでは抱っこ紐使ってました😅

下の子1歳半上の子3歳頃に、
元々使ってたAB型にバギーボード付けました!

まぁまぁ歩いてくれてたので、たまに疲れたら乗ってました!あってよかったです!