※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅茶
お仕事

パート面接の服装について、スーツでなくても良い旨は事前に確認済みです。息子との保育園面接に合わせて服装を考えています。

今度福祉のパートの面接があります。
保育園併設なので息子も一緒に保育園面接があるのですが

大人はパート面接でどんな服装がいいでしょうか(´+ω+`)いつもならスーツですが子供も一緒ですので…。
スーツじゃなくても良いか事前に会社にはお伝えして大丈夫だと言って頂けています☆

コメント

♡samama♡

先方が許可してくれてるなら、私なら、洗える素材の、でもカジュアル過ぎない上下黒で行きますね😁
中は白シャツか白タートルかですね🎵
3ヶ月のお子さん連れだと、面接どころじゃないかもしれませんが、うまく行きますように✨
頑張ってください🎵

• 紅茶

紅茶

やはり黒に中は白ですよね!!私も同じ事を考えていました(´;ω;`)
    面接なんてかなりブリなので服装悩んでしまいました😱

ありがとうございます😍頑張ってきます⭐️

• 2月4日
  • ♡samama♡

♡samama♡

私も介福で、今は育休中なので、他人事とは思えなくて😁✨
    紅茶さんも、息子さんも頑張ってくださいね💕

• 2月4日
  • 紅茶

紅茶

私も介護福祉士です😍
    育児で体力、仕事で体力がもつのか心配ですが頑張ります(⑉• •⑉)‥♡

• 2月5日