※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気未遂をして実家に帰ったが、普通に帰ってきてイライラ。息子の保育園通園で家を出ることができず、義母に頼りっぱなし。

旦那が本当に空気読めません。。

旦那が浮気未遂をして、当分顔を見たくないから実家帰って。と伝えたのにも関わらず
何もなかったかのように普通に帰ってきて、普通に話しかけてきて。全く帰る気配もない。

私は実家とほぼ絶縁してる状態なのと、
息子が保育園の通園で保育士さんが家まで送り迎えしてくれたり、訪問でリバビリ来てもらってるので
私が家を出る事は無理です。

旦那の顔すら見たくないのに、呑気に普通に生活しててイライラします。
荷物まとめて外に出しても、普通に帰ってきて。
いつも義母に頼りっぱなしなんだから、実家住めばいいのにと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

義母に事情説明して連れてってもらうのは無理ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母は旦那が勝手に来る分にはいいけど、自分から迎えに行くほどではないって感じなんですよね💦
    一度話してみてもいいですかね。

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこまで協力してくれるかはわかりませんが…お宅の息子こういうことしてたよっていう報告と共にあわよくば釘刺してくれたらラッキーくらいな感じで話してみてもいいかもですね!

• 6月25日