※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の体調不良で疲れており、家事や子育てに限界を感じています。家族のサポートが必要です。

もう疲れました。
可哀想だけど親として酷いけど疲れました
2.3週間に1回発熱して兄弟で1週間交代で発熱
旦那は帰ってきて家事を頼むけどまあ雑で、、
子どもは私以外拒否で、それは仕方ないからいいんです。
限界迎えて叔母の家に来てますが、家具仕様なども子供向きじゃないから元気になった弟がテーブルはソファ、椅子に登って危ないし一瞬も目を離せないし。
家事はしてもらってるから楽させてもらってるんだろうけど10日もいるとなんか気疲れもしてきて贅沢は悩みですよね。
叔母も疲れてるのわかるし、実家の母は入院中でいません
実母ならまだ気疲れしないのかなー
旦那は昨日今日試験でいません
1日でいいから変わって欲しいーー
子ども可哀想だけど親が疲れたら優しくできない、、
弟がRSで今兄が40度昨日は嘔吐、今日は下痢2回
兄はRSだろうと検査はしてないです
もうなんであろうと、特効薬無いからいいやみたいな感じで。
弟がやっと体調落ち着いて夜中起きなくなったら兄。
昼間は添い寝してってずっと横にいるけど弟丸投げして叔母も疲労困憊
自分の家に帰った方がいいのかな
なんかもう疲れすぎて子供の咳聞くとイライラしてきてうるさいって言いそうになります。
あーーもう仕事辞めて保育園もやめろって言いたいんかー
仕事が息抜きになってるのに引きこもり生活なんかもー無理なんですけど。
子供具合悪いと病みませんか?🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも5月末くらいから子供2人でずっと風邪のループです💦すごい長引いて、先週私が熱出て、治ってやっとまともに1週間登園できたと思ったら昨日下の子がまた39.5℃の熱出して週末は看病で引きこもりです💦夫もずっと仕事でいないので本当に気がおかしくなりそうです😢仕事休むのも子守も全部私で、当たり前なのかもしれないけどこっちだって人間なのでメンタルヤバいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます、こんな永遠の風邪ひきうちだけじゃないんだって安心しました。そして気がおかしくなりそうですよね😭もう本当に育てるのやめたほうがいいのかなって思ってたけどみんなそー思いながら頑張ってるんですよね😭当たり前なんてないのに母親が色々するのは当たり前って風潮早く消えて欲しいですよね、母親が1人で過ごす義務の日作って欲しいーーー。ママに母親手当くれーー!!!!

• 6月25日
つるとんたん

うちも先週は娘、今週は息子が発熱でメンタルやられてます😇昨日旦那に泣きながら当たり散らかしました😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな大変な思いして頑張ってるんですね😭旦那さんなだめてくれます?笑 労いの言葉すらないんですけどーーーー。仕事してる方がマシですよね。

• 6月25日