※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日ワンオペで疲れ、友達と遊んでも体力不足で楽しめず、家で遊ぼうと言われたが外に出たい気持ち。娘との散歩や買い物が楽しく、旦那にもストレスを感じる。早く2人旅行に行きたい。

毎日ワンオペで疲れて、やっとの力を振り絞って友達と遊びに行っても体力が無いのか頭が痛くなって楽しめず
娘も泣いて周りの目線が嫌になって結局疲れてしまいます

今度は家で遊ぼうと言ってくれ、気持ちがとても嬉しかったのですが毎日毎日家だから正直外に出たいです…

でも思うだけで予定という予定には正直疲れてしまって
気が向いた時にだけベビーカーで行く散歩や、短時間のスーパーへの買い物だけが娘の機嫌もよく無心で過ごせる時間です🥲

たまに家にいる旦那にも安心して任せられず
お風呂に入っててもオムツ大丈夫かな、起きてるかな
結局早々に切り上げて娘を入れる…

旦那にもストレスを感じることが沢山あるし
なんかもう疲れました

娘と2人旅行きたいな〜😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じです🥲
まだ友達と遊んではないですが、遊ぶとなれば周りの目を気にしたり気温やミルクやオムツや昼寝やお風呂やいろいろ考えてしまい楽しめなさそうです💦
旦那は普段朝早くから夜遅くまで仕事、休みの日も仕事で毎日ワンオペ育児です。
旦那が休みの日にたまに娘を見てくれますが朝からギャン泣きしてる娘に『どうしたの?』と言いながら見てるだけ。
マンション住まいなんだし朝から近所迷惑になるからさっさと抱っこしてあげろよとイライラしました。
オムツを替えてくれても未だにギャザーの出し忘れで服もシーツも濡らすし😮‍💨
毎日毎日家に閉じこもって育児と家事しかしてないので本当に疲れました。
娘のお世話は大変ですが別に旦那は必要ないしなんかもう実家に帰りたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントそうです。
    何もかも気にしながらの遊びになるので、私の場合息抜きにはなりません🥲
    私の旦那も毎日夜遅くまで仕事、休みの日も仕事同じです!
    嫌になりますよね。
    なーーんか自分でも何をどうしたいのかもよく分からないし、本当に疲れました💦
    無気力すぎて何もできません…

• 6月25日