※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん♪
子育て・グッズ

雛人形や兜を買ってもらっていない方いますか?初めての女の子で欲しいけど買えない状況です。

お世話になります💦
皆さんは雛人形や兜買いましたか?
私のとこは両方実家に頼れないし
かといって自分達で買えるほどの
余裕はなく、でも初めての女の子で
私自身小さいときに憧れてたのも
あり産まれた最初の歳のひな祭りは
折り紙でお雛様などを折って
飾ったんですが。。
やっぱり欲しいなぁって思うんですが
買ってないよ!買ってもらってないって
かたいらっしゃいますか?

コメント

nao。

買いました!
私は両親いないですし
旦那は自分の親とは仲良しですが
私は当たり障りなくなので
普通に自分達で購入しました(^^)

  • ゆん♪

    ゆん♪

    いくらぐらいのを買いましたか?
    調べたら結構高くて💧
    主人がそおいうのに興味が
    薄いのと今は貯金の為
    買ってくれるかが不安で💦

    • 2月4日
  • nao。

    nao。


    4万円以内だったと思います(^^)
    日にちが近くなってから買った
    ので少しお安くなってました☆

    • 2月4日
  • ゆん♪

    ゆん♪

    かっこいい兜ですねえ(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
    調べたら10万近くのしか
    なかったので💦
    もう一回調べて見ます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    • 2月4日
  • nao。

    nao。


    ネットで調べたのでしょうか?
    うちは近くにあるそうゆう
    兜が売ってるお店に行って
    購入しましたよ٩(⑅•ω•⑅)۶

    • 2月4日
もりりん

ウチは買ってないです。
高いし、アパート狭くて置く場所もないので...( ̄▽ ̄;)
初節句は実家で私のお雛様飾ってお祝いする予定です( ´∀`)

  • ゆん♪

    ゆん♪

    私もスペースがなくて
    困ってるんですが
    実家にもないので
    初節句でもないし
    今更〜って感じになりますかね?(⌒-⌒; )

    • 2月4日
  • もりりん

    もりりん


    今からでも良いと思いますよ♪
    玄関に置くぐらいの小さいものも売ってますしね(*゚▽゚*)

    • 2月4日
m.i

安いやついっぱいありますよ!!
あたしはウサギの雛人形でした!
2万とかでもあった気がします!

  • ゆん♪

    ゆん♪

    えっ?そんな値段であるんですか?(⊙︎ロ⊙︎)
    もう一回調べて見ます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    • 2月4日
∑(゚Д゚)

うちもちゃんとしたのは買ってません>_<
が、昨年の初節句の時に2000円くらいの小さいガラス?かなにかの可愛い雛飾りは実母に買ってもらいました♡

♡KF-mama♡

うちは私のときのやつを
飾りました!

高いですし、
買ってくれそうになかったので(笑)

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    あっ、でも名前札だけは買いましたよ◎
    それで新しいものっぽくしました(笑)

    • 2月5日