※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です…厳しいご意見お控え下さい(>人<;)旦那に夜ご飯何か買ってき…

愚痴です…
厳しいご意見お控え下さい(>人<;)

旦那に夜ご飯何か買ってきてと頼んでも、唐揚げだけ、ラーメンだけ…なんか一応バランス考えて欲しいのに、なーんにも考えずに買ってくる。

そもそも買ってきたものに栄養のバランスを期待するのも変な話だけど、少しは子どものこと考えて欲しい。
なのにそれを食べてる子供においしい?おいしい?って聞いて、子どもはそりゃジャンクは美味しいと思うからおいしい!っていう子どもの返事を聞いてすごい満足気で、うんざりするー。

子どもの昼ごはんをお願いしてもカップ麺を準備して誇らしげに出す。

おいしくお腹満たせればいいと思える、親らしくないその感覚、ある意味うらやましいわ。

買ってきてくれるだけいいんだけど、ちゃんと指定して買ってきて貰えばいいんだけど、私だけが親じゃないし、毎日のご飯考えるのにうんざりしているから、ちゃんと考えて欲しい…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は旦那に買い出し行ってもらう時はお弁当屋さんとかにネット注文して取りにだけ行ってもらうようにしてますよ☺
同じ様に任せられないので(笑)

• ママリ

ママリ

それが1番ですね😅
    何買うか考えるのも嫌なときあるけど、このイライラよりマシなのでそうします🥲
    ありがとうございます!

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

買い物頼む時はこういうものでって頼んだら指定してあるものだけ買いに行ってもらいましょう。
言わなきゃ破らないようなタイプだと思います😢

• ママリ

ママリ

野菜系もお願いね!って年押しても子どもが食べれない千切りキャベツとかだけ買ってくる男です。。言っても分からないやつは全指定しかないですね🥲
    ありがとうございます!

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

うちはスクショとか付きLINEで詳しくオーダーしますよ😂

旦那も何買っていいか分からないからスーパーとかコンビニで陳列された商品棚写メ送ってくれて、どれがいい?って笑

男の人ってそんなもんかも。
こっちが指定してあげた方がイライラしないで済むかも☺️

• ママリ

ママリ

そうですね💨
    どんなに面倒な時でもこのイライラよりマシなので、画像付きで指定します😓
    ありがとうございます!

• 6月25日
はじめてのママリ

同じですー!笑

悪阻で何もできない時に、娘の朝ごはんドーナツ、昼もドーナツってことがあって、やめてくれー!!って思いました💦

YouTubeとかで旦那さんがお料理上手とかみると、一種の才能だよなー…って思います。

夫に頼むなら細かく指定して…じゃないと頼めません😅

• ママリ

ママリ

才能と、親の育て方ですかね…😅うちは30になっても一人暮らしもしたこのとない男だったので、なーんにも出来ません😩
    指定必須ですね💦指定してもないよ!が始まりますけど😨笑
    ありがとうございます!

• 6月25日