※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで出品したものと違うものを送ってしまっていたことに取引完了…

メルカリで出品したものと違うものを送ってしまっていたことに取引完了から3週間経った今日気付きました😰
新品キャミソール肌着2枚×2点で出品していたのですが、新品キャミソール肌着2枚と新品半袖肌着2枚を送ってしまっています😰
受け取り評価も良いでしていただいていて、何も連絡がなかったこともあり気付くのが遅れてしまいました😰
相手の方は出品もされてなくて連絡の取りようがないのですが、どうしたらいいんでしょう💦?

コメント

deleted user

取引完了から時間が経ってしまっていると難しいと思います😣向こう側から申告がないとサービスとかおまけとか思った可能性もありますし、返してもらうの難しそうな気がします😣💦

  • ママリ

    ママリ

    難しいですよね💦
    キャミソール肌着を送らないといけない所を半袖肌着を送ってしまっているので申し訳なくて💦

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

どうしようもないんじゃないでしょうか😫取引完了してしまっていますし、時間も経ちすぎていて、厳しいと思います。

  • ママリ

    ママリ

    難しいですよね😭
    本当に申し訳ないことをしてしまいました💦

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

評価終わってしまったし、時間も経ってるし、相手方も何も言ってないので諦めるしかないと思います。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦
    元値は同じとは言え、申し訳ないことをしてしまいました💦

    • 6月25日
○pangram○

それはもう、どうしようもないかと思います。
相手のミス(確認ミス)でもありますので、忘れて良いですよ!

次は気をつけましょ😊

  • ママリ

    ママリ

    どうしようもないですよね💦
    評価のコメントもテンプレートではなく、内容的にちゃんと中身を確認されてる様なのでお相手も気付いていないかもです💦

    次からは何度も確認して発送するようにします😭

    • 6月25日