※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

婚約者の浮気が発覚し、それでもどうしても治ってほしい、結婚はしたい…

婚約者の浮気が発覚し、それでもどうしても治ってほしい、結婚はしたいと思い、荒治療をめちゃくちゃ考えて行動中です。
日頃の束縛はもちろん、会社にも報告し半ばクビのような状態で退職しました。
彼の両親にも報告して泣かれ、怒鳴られ、見放され、その後私の親にも伝えました。
ボロボロになった私も見せました。
彼の場合ずる賢く浮気するタイプとは違い、後先考えず大丈夫だろう、どうにかなるだろうと安易に考えて浮気してしまう人です。

今までの人生そうやって生きてきたので結局なんとかなってしまうと思ってると。ここまで大事になる事は初めてだと思います。

ご主人の浮気症を荒治療で治した方、治った方いらっしゃいますか?

コメント

いちご

なぜ自らハードモードな人生を選ぼうとしているのか疑問です。勇気と自信を持って、その人と離れることはできませんか?

きりんさん

そういう人に対して治ってほしいと期待を持てるのがすごいと思いました。
期待を持ってる時間が勿体無いと思うので、どうかもっと誠実な人と幸せになれるよう願ってます🥹