※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
サプリ・健康

産後矯正に通う費用が心配で、10回通うのは難しいです。5回契約後、他の場所で体験するのは効果があるでしょうか。通った回数や効果について教えてください。

産後矯正に通いたいと思っているのですが、どこも7000円とかで産休中のわたしには痛い出費です…
気になっているところのサイトには10回は通って欲しいと書いてあるのですが、とてもそんなにお金かけられなくて😭

メインのところで5回契約してその後気になるようだったら初回体験みたいなの何個か行くのはアリなのでしょうか?行く場所をコロコロ変えると効果はあまりないとかありますか🤔?

産後矯正に通ってた方は何回通ったか教えていただきたいです。

コメント

ママリ

8回通いました✨

同じ所行く方が身体の状態、変化はわかりやすいかなと思います😌

• みりん

みりん

やっぱりそれくらい通わなきゃですよね😓

ありがとうございます!

• 6月25日
ei

上の子の時11回、下の子の時8回通いました!
同じところの方がいいかなーとは思います💦
お近くにあるかわからないですがたまにモニター(顔と名前はださないけど宣伝用に全身の写真とスリーサイズをネットに載せるみたいなやつ)で格安で募集してる所ありますよ☺️そうゆうところ探してみるとかですかね🤔

• みりん

みりん

何軒か見てみたんですけどネット上にはなさそうでした😭

ありがとうございます🥺

• 6月26日