※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
家族・旦那

私は性欲が強くないんですが旦那の性欲が強くほぼ毎日って言って良いほ…

私は性欲が強くないんですが旦那の性欲が強くほぼ毎日って言って良いほど求めてくるんですが私はそれが嫌で…でも週1ではしてるのにこの前レスって言われました。
昨日も色々あり私が気分が落ちていてそれを旦那も知っていたんですが先に寝るね。って言ったら大丈夫?寝な寝な!って言ってくれたのにも関わらず寝てる時に下半身に違和感を感じたので起きたら挿れてこようとしてました。
やめてって断りましたが本当にそれが気持ち悪いと思ってしまいそうゆう気分じゃないことも分かってくれないのか。となんか悲しくなりました。
週1じゃやらなすぎなんでしょうか???
みなさんの頻度を教えてほしいです。

コメント

ままり

いまは妊娠しているのでゼロですが
第1子妊娠前は月に1回したら
いい方かな?ってくらいでした🤔
お互い性欲はないわけではないけど
3~4ヶ月しないなんて当たり前で
週一なんて私には正直無理すぎます💦

• 2児mama

2児mama

やっぱり無理ですよね?💦
    本当私も月1でもいいし3.4ヶ月しないならしないで平気なのにうるさいからため息が出ます😮‍💨

• 6月25日
きき

うちも一緒です😥
週一でレスだと言われますよ笑
4日連続とかあります😭
無理やりというか寝てる時とか全然ありますね笑
友達は月1って言ってました😨

• 2児mama

2児mama

同じような方がいて嬉しいです😢週1でレスって言われるの普通にやばくないですか?バカなの?って思います笑
    4日連続すごいです😭
    寝てる時にやられるのまじで嫌になりませんか?

• 6月25日
  • きき

きき

マジでやばいよ笑って言ってますが、俺は付き合ってる時からそうじゃん?
    求められてるの嬉しくないの?
    どうせもっと年いったら落ち着くって。など笑
    まじで嫌になります🥲
    なんだコイツってなりますが、もう時間が解決するか。ぐらいに思うようにしてます😮‍💨
    けど、私自身も波があるので本当にしたくない時は苦痛でしかなくて辛いですね、レスきっかけで離婚になる方もいると思いますが頻度が合わずに離婚もありえるのかなぁと😔
    結局は自分のしたい気持ち優先にされちゃうのが冷めますよね。

• 6月25日
  • 2児mama

2児mama

あたしもそれ言われましたー😮‍💨やる時間があるならこっちはその分寝たいんだよ!って感じです笑
    触れられるのも嫌になる時私もあります💦お前の頭はそーゆーことしか考えられないのか!って思います🤦🏻‍♀️
    本当に冷めます。

• 6月25日
  • きき

きき

一緒なんですね笑🤣
    子供が小さい時はやっぱり母親って気持ちのほうが強くて、家事する時間も一人の時間も貴重で。
    それに寝たいですよね。
    だから旦那への不満は性欲に直結すると言いました。
    昔はそれで寝かしつけてる間におもちゃ片付けてくれたり皿洗いしてくれたり、マッサージしてくれたりもう今はそんなの全く無いです😅
    不満だらけですが、一回でも他の女にいかれると許せないですし、離婚するにしても子供を巻き込むことになるので応えるのも妻としての役割なのかなぁとか。
    もう「この人と結婚したんだから」で済ませてます😫
    あとは周りはレスが多くて女として見られてるのが羨ましいみたいな感じになるので、無い物ねだりだな。と思うようにしてます😵‍💫

• 6月25日
  • 2児mama

2児mama

本当にその通りです!!!
    それをもう少しわかって欲しいですよね。。
    マッサージとか毎晩してくれるんですがその時にわざと際どい辺り触ってきたりするから余計うざくなります笑

私も主さんみたいに思えるように頑張ります🤦🏻‍♀️
    結構毎晩一緒に寝るのが憂鬱になります。。。

• 6月25日
  • きき

きき

マッサージもわかります笑
    最初は優しさでしてあげるよ〜って言ってくれた?のに最後にはそういう流れに持っていくんかい!って😇

結局は応えてる方が旦那の機嫌が良いんですよね。
    断ったり寝落ちしたりしたら、機嫌悪くなってそれでこっちも苛ついて喧嘩になったりするので🥲

• 6月26日
にじこ🌸

月1です😂😂😂
週1だと苦痛です😱

頻度より、そう言う気分じゃ無いのに
自分のことを優先して寝てるところを襲ってくるような真似することが不快過ぎて
尚更やりたくなくなる〜

• 2児mama

2児mama

やっぱ月1ぐらいがちょうどいいですよね😭

本当そうなんですよ!!!
    なんか自分の性欲ばっか押し付けてきてこっちのことなんも考えてないあたりが余計やりたくなくなります。

• 6月25日
わんわんお!

週4くらいです🐴💦
私は多くても週1希望ですが…
個人的に週1してれば充分じゃんって思います🙄
しかも寝てる時に挿れてこようとするとか考えられません💦
そんなんじゃ余計したくなくなりますよね😩
うちはしたいが為に、普段から家事育児よくやってくれます!
そうじゃないなら自分の理想の頻度でしようと思うなよ!って言いたいです💭💭

• 2児mama

2児mama

週4すごいですね😭
    やっぱり旦那さんが性欲強い感じですか?💦
    一回断ってるのに寝てる時に挿れてこようとした時は引きますよね。。。
    自分の欲求ばっかり通ると思うなよ!って感じですよね😂

• 6月25日
  • わんわんお!

わんわんお!

旦那も毎日でもタイプで、譲歩して(?)週4です😅

• 6月25日
  • 2児mama

2児mama

優しすぎます😭😭😭

• 6月25日
はじめてのママリ

私は旦那さん側ですね💦
週1少ないって思ってて、週1だとしても内容薄いとほんとに耐えられないので浮気するか思い詰めるほど悩みます😭

欲が合わないとつらいですよね…私なら合わせられないなら他所でしていいと許可してもらいたいです😭

結婚したら旦那に求めるしかないのに自分のしたい頻度内容合わなくて本気でつらいです…

性欲あまりない人からしたら、
たぶん食事毎日レタスで週1サラダチキンしか食卓に出ない気持ちです笑笑
もう〜勘弁してくれ食事美味しく楽しくさせて😭って感じで🤣

変な例えですみませんw

• 2児mama

2児mama

旦那側の意見も聞けるのはありがたいです😭
    主さんのご家庭は週1ですか?

そうなんです😢私は全然欲がないので毎日求められるとまた?😮‍💨って気持ちになりますしやってもすぐ終われって感じです💦

うちの旦那もそうゆうふうに思ってるんですかね😔💦

• 6月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは週1.2ですね😌
    旦那も最低週1ははすがにしたくなるみたいですが、私は毎日でもおっけ🥺ってタイプなので不満で💦
    付き合ってる時はもっとしてたので減ったから余計に不満に思うのかもです💦

うちの旦那も結婚したんだしもう落ち着こうよ〜みたいな感じで、私が誘うと明らかに、また?って態度で🤣
    つらくなりもう誘うの辞めました🥺

旦那さんは男性なので私とは考え方違うかもしれませんが、、、男性ならどうなのかな?って思うので1度真剣に話聞いてあげてもいいかもしれませんね!

• 6月25日
  • 2児mama

2児mama

旦那にも最初の方は毎日でもしてたじゃん。みたいなことは言われます💦それが週1になるとやっぱ不満になるんですかね😥

断られることってありますか??

• 6月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も同じこと言いましたし、誘ってましたけど断られる事も何度もあったので、プライドズタボロになりもう誘ってません🥹
    断られる度に浮気してやろうと思いました💦
    精神衛生上良くないので今は旦那がしたくなった時だけにしてます😭

でもそれだとほんと物足りなくて、、、sex楽しめる相手ほしいなと思ってしまいます😭もちろん思うだけですが…

• 6月25日
  • 2児mama

2児mama

そうなんですね(´;ω;`)
    この前あたしのしたいを待ってたらいつになることやら!なんて言われてちょっとイラッとしちゃいましたがそう思ったことありますか?💦

性が合わないと色々お互い不満がでますよね、、、😭
    なにが1番いいのか分からないです😭

• 6月25日