※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
子育て・グッズ

息子が「すとぷり くえすとっ」を毎週見ていて、面白さがわからない。同じお子さんいますか?どの年齢層がメインターゲットでしょうか?

年長の息子が「すとぷり くえすとっ」が好きで毎週見ています🤣
同じようなお子さんいますか?

どの年齢層がメインターゲットなのでしょうか?
(今の時代は大人も子供もいろんなの好きだとは思いますが)

私には面白さがわかりません…😂

コメント

ままり

小6の娘がファンです。
ストプリは中高生に人気のグループです。今は親子でファンも多いみたいです。

おそらくストプリファンのための番組です。

• たろうちゃん

たろうちゃん

教えて下さってありがとうございます😊

ストプリって主に中高生に人気のグループなんですね🤔📝

この番組以外のメディアでも、基本はアニメ映像なのでしょうか?
    番組中にライブ会場の映像とかあったのですが、ライブだと流石に顔出ししてますよね。ファン的にはアニメの姿も中の人の姿も同じ温度で好きって感じなのでしょうか?

• 6月25日
  • ままり

ままり

YouTubeなどのメディアではアニメです。コンサートは顔出ししています。
    同じ温度だと思いますー娘もかっこいいかっこいい言ってます。

• 6月25日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

そうなんですね!
    ありがとうございます!!😄
    知らない世界を垣間見れました💕

• 6月25日