※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に完全同居なんですけど、家族団欒のなかに義両親がいることがす…

義実家に完全同居なんですけど、家族団欒のなかに義両親がいることがすごい嫌です

私は全然、楽しくないです。

すみません、吐き出すところがなくて。夫にすらこの気持ちを言えません

コメント

🍠

わかります!!!
義実家完全同居経験者です🙋‍♀️

家族団欒の時間ほぼなかったです!絶対に義母がついてきてて😭

旦那に何度か伝えたことありますよ!3人で暮らしたいし3人でお出かけも行きたい!って!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん味方になってくれましたか?
    そもそも同居に至る経緯も、私より親を最優先した結果なのでもう完全に冷めてしまって。

• 6月25日
  • 🍠

🍠

私と義母が大喧嘩した時に旦那は私の味方にその時よーやくなりました!
    義母の言いなりで義実家同居になり私の意見は拒否されて:(´◦ω◦`):

義母と私で大喧嘩して自分の親が頭おかしいんだとその時に気づいたらしくて出よう!ってなりました!その前から義母に出てけクソ女って、毎日言われてることにも旦那は気づいてたんですよね😭
    旦那にも義母は言ってたらしいので(・∀・;)

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クソ女なんて…一度でも言われたら家を出ます❗タピオカノミタイマンさんがキレるまで、旦那さんは黙認してたんですか😨

• 6月25日
  • 🍠

🍠

そーですよ!余命ばりされてることも伝えてたので知ってたんですがほっとけばいいよ!無視しとけ!みたいなそんな対応でいて私がぶちギレました😇

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー😭一緒です❗気にすんな、無視しとけって言いますね。一見嫁に寄り添ってるようでその実、我慢しろってことなんですよね…マジで私もキレてやろうかな。

• 6月25日
  • 🍠

🍠

それですそれ!!
    堪忍袋の緒が切れるとマジでやばいですよ🤔

• 6月25日