※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
子育て・グッズ

ココネルエアープラスを使っている方へ。ベビー布団がない場合、マットレスにタオルを敷いて赤ちゃんを寝かせても問題ありませんか?それとも専用布団が必要でしょうか?

ココネルエアープラスを使ってる方に質問です‼️
実家に犬がいて、里帰りや、そのうちゲートとしてもつかえるからいいかなって思ってますが、ベビー布団はすでに購入してしまっていてちょっとした昼寝や、置き場として使いたいのですが、お昼寝や少し目を離す時に置く程度の場合布団をわざわざ買わなくても付属のマットレスにタオルひいて赤ちゃんのせるのは問題ないですか?
それとも、またもう1つココネルエアー専用布団をわざわざ買わないと寝かせれないでしょうか?!
質問がわかりずらかったらすみません😭💦💦

コメント

ゆきゆき

私は、普通にタオルを引いてるだけですよ!
タオルとゆうかお布団に引く薄いカバーみたいなのをふたつおりにして引いてます!!
うちは、畳部屋を寝室にしていて娘用にベビー布団があるのですがココネルはリビングでオムツ交換台として使ってます(*^^)

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

そうゆう使い方出来るのわかって嬉しいです(*>ω<*)♡早速買って見ました‼️ありがとうございます🤗✨

• 2月4日
  • ゆきゆき

ゆきゆき

ご飯の支度する時とかトイレに行きたい時とか便利ですよ!!
    あと、お風呂上がりとこすごい活用してます(*^ω^*)

• 2月5日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

ありがとうございます‼️ユラリズムみたいなやつよりまずはこちらを使って考えようと思います☺❤

• 2月5日