※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の一挙手一投足がムカつく人、、いませんか?😂いつもご飯用意しても …

旦那の一挙手一投足がムカつく人、、いませんか?😂
いつもご飯用意しても 酒を先に飲むので主食(ご飯や麺)は後で食べます。なので自分で温めたりよそったりはしてもらうことが多いです。
昨日なんて帰ってくるなり俺のご飯どれ?食べるのないじゃーんから始まり(おかずは目の前にある。わざと言ってるんです。怒らせるために。モラハラですかね?)
私が作ったものはほとんど手をつけず自分でラーメン作って食べてました…。
もうこれがストレスで。。
あまり物だったおかずは少ししか残ってないのにこんなに食べれないと騒がれじゃー捨てれば?!って怒ったら本当に捨てられてました。
旦那のために作ってるんじゃない、自分と子供のためって思うようにしてるんですが
言葉にしていろいろ言われるといくらなんでもメンタルにきませんか?😭
ほぼ毎日手料理の時の反応はこれです…。。。
帰ってくるのが本当にいやです。

コメント

®️°

スーパーの3個パックのお惣菜用意しとけばいいんじゃないですか?😂

私もこの前、喧嘩した時に「なんか作っても「えー…」としか言わないから、私はあんたのごはんを作りたく無い」と宣言しました🙌

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    私もご飯作りたくないとめっちゃ言ってます😂
    毎日ラーメン食べてればー?っめ感じです😇

    全部惣菜にしたらしたで怠けてるとかこんなんで足りると思ってんの?(マジで言ってるというより嫌がらせで言ってる)とかグチグチ言われて😇
    もー何もしなくても何かしてもグチグチ言われるんですけどね😂

    • 6月25日
  • ®️°

    ®️°

    うちは毎日冷凍餃子で良いらしいので、常備してます😂
    カップ麺常備でいいんじゃないですか?😂👍

    どうせぐちぐち言われるなら、私ならなんもしません🙌「文句言われることに疲れたから、しばらく料理やめます」って宣言するかなぁ😇😇

    • 6月25日