※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

生理が不規則で、出血があった後に茶おりに変わった。生理かどうかわからず、一応生理として扱っている。検査のタイミングを教えてほしい。

このカレンダーみていつ検査したら
反応あると思いますか?
まだ産後安定してなくて不順気味です😭
一昨日仲良しの影響か鮮血ありましたが
すぐ止まり昨日は生理の始まりのようにでて
その後すぐ茶おりに戻りました。
そのため生理かわからず一応生理扱いで入力してます。

コメント

くろねこ

こちらは生理扱いでカウントしてないカレンダーです

🐶🐨🐘‎🐕🐯

13日に排卵してるなら
もう出ると思います🤔
が不順なので排卵日が
わからないんですよね?😭
あと5日待ってこなければ
試します!!

  • くろねこ

    くろねこ

    13日が排卵だとしたらはっきりでますかね😭
    待ちきれず朝やったんですが
    うっすらあるような?
    傾けたからかカバー外したら反応出るところの一番下の下の部分だけ濃くピンクに🥺

    • 6月25日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ハッキリよりかは薄めかもですが
    出るように思います🤔!
    昨日のが着床出血の可能性が
    あるのであと3日我慢して
    検査薬したら出ると思います!!

    • 6月25日
  • くろねこ

    くろねこ


    なるほど!
    我慢してみます😭
    持病の薬プラス喘息持ちで
    時期的に喘息になっちゃって
    薬どうするか悩んでて😭

    • 6月25日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    私も喘息持ちと甲状腺の
    持病持ちですが
    妊婦さんでもいけるやつ
    ないですか??
    喘息のときは可能性として
    そっちにしてました!!

    • 6月25日
  • くろねこ

    くろねこ


    市販のですか!?😳
    喘息の病院は総合病院なので
    予約取れなくて😭

    • 6月25日