※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理予定日4日前から茶おりが多く、臭いが少しします。痒みはないが、細菌の可能性はあるでしょうか?

生理予定日4日前です。
4日前程からおりものが明らかに多く、茶おりで
臭いも少しします。痒みとかはありません🤔
イカ臭いとかは分からないんですが、生理前って
こんな茶おりで臭いもあったかな、、と…。

何か 細菌の可能性とかありますかね、、💧

コメント

かゆゆな

子宮頸がん検査とかやってますか?少し心配になっちゃいました。
茶おりは出血ですから、不正出血の可能性もありますよ。。😥おりものが多いのも、気になります。
できれば時間作って婦人科に行って欲しいです、生理になる前にいけたらいいし、間に合わなかったらおわったあと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってないんです😢
    私も色々調べてたら 子宮頸がんも出てきたんですが
    おりもの以外の 症状はあまり
    当てはまらないので
    とりあえず生理が来る前の症状なのか生理が終わったら治るのか、、って
    生理が来るまで待った方がいいのかな??って思ってました😭

• 6月25日
  • かゆゆな

かゆゆな

ちょっと心配ですよ😥生理が終わって、また次の整理の前に同じような症状で、病院いけなくて、、、ってなるのが、1番心配です😥
    私はガンジタになったときにまず最初に織り物が増えたので、それも気になります。。
    ガンジタのとき、子宮頸がん検査をやりましたが、初期の異形成が出ました、、、
    お子様もまだ小さいですし、検査は2時間くらいで終わるので、是非受けてみてください🥺

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日 行けそうなのでとりあえず
    受診してみます😢
    ありがとうございます😭

• 6月25日
  • かゆゆな

かゆゆな

取り越し苦労だったらそれはそれでいいです!心配性でごめんなさいね!がんばって!

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です、私も少し怖いですし でもきっと大丈夫だろうとほっといてしまってたと思うので
    後押しして下さって助かりました😭🙏

• 6月25日