※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aki
雑談・つぶやき

皆さんどのくらいの頻度でお化粧していますか?私は出産後ほとんどしなく…

皆さんどのくらいの頻度でお化粧していますか?

私は出産後ほとんどしなくなってしまって、皆さんどうなのかなぁと思いまして…f(^_^;
良かったら教えてください(>_<)

コメント

♡みゆ♡

家に居る時はスッピンです。笑
買い物に行く時もスッピンです( ̄∇ ̄*)ゞ←

友達と会うときだけ化粧してます。
育休中にせめてもの肌のお休みです。笑
と、旦那には言ってます\( ´ω` )/

• Aki

Aki

回答ありがとうございます💡

夜の授乳とかで睡眠が不足する分、お肌のお休みは大事ですよね✨

• 2月4日
きえ

子供がいないので参考になるか分かりませんが…専業主婦なので一日中家にいる時は化粧しませんが、ちょっとそこまで外出するときはバッチリして気分上げて行きます( *°ー°* )!!

• Aki

Aki

ちょっとそこまででバッチリとは尊敬します(>_<)
    私、産前休暇中もちょっとの外出だったらスッピン(日焼け止めのみ)で出かけてましたf(^_^;

• 2月4日

わたしは一人目の時は化粧する余裕もなく(^-^;出かける時もすっぴんでした(/´△`\)

今は家ではすっぴんですが、出かける時は化粧しています☺️

• Aki

Aki

実家から自宅に戻ってからは本当に余裕がなくて…今日初めて化粧しましたf(^_^;
    出かける時だけは化粧するように私も頑張りたいです(>_<)

• 2月4日
めろんぱんな♡

産後しばらくはヒキコモリ生活だったので化粧どころか、頭もボサボサでしたよ(笑)
4~5ヶ月くらいになって子育て支援館へ行くようになってから、出かける時だけ身だしなみに気をつけるようになりました!
今では平日ほぼ毎日のように支援館へ行くので毎日化粧してます。
支援館は行くようになってから近所に知り合いが増えたので近くのスーパー行くのにも身だしなみに気を使うようになりました(笑)

• Aki

Aki

お返事するのが遅くなってすみません(>_<)

支援館良いですね✨
    気分転換にもなりそう(*´ω`*)

• 2月6日