※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーまた値上げしてしまいましたね😅地方に住んでいて大型連休ぐら…

ディズニーまた値上げしてしまいましたね😅地方に住んでいて大型連休ぐらいしか行けそうにない我が家にとってはかなりの負担です😢
独身の頃からディズニー大好きで1年に最低2回は行ってました。子供達もいつか連れてってあげたいと思ってましたが、家族分の新幹線、宿泊代など旅費大変だから節約やら頑張らないとーって思ってた矢先のチケット値上げ…😢もう金無いなら来るなって言われてるみたいです笑🤣
地方住みの皆さん、チケット代上がっても今までと同じぐらいの頻度で行きますか?
ふと思ったんですが、子供はディズニー行ったら、楽しくて絶対また行きたい!!ってなりますよね?親としたらそんなに頻繁に連れてってあげられないのに、また早く行きたいって言われたらお互い辛いかな…それなら子供達がディズニーの楽しさを知るのはもっと先でもいいのかな…でも連れてってあげたらきっと喜ぶだろうな…とかいろいろ考えてしまいます😅

コメント

ままち

先月行く予定が行けなくなり…
秋か来年春かなと思ってた矢先
だったのでまじでショックです😭
値上がり前の値段ですら
2泊3日で20万は行くよな〜と
思ってて…更にプラス…😭
それならもう少し大きくなって
記憶に残るぐらいの方がいいのか?
でもそうなると更に値上げだよね…
あー😩って感じです🫠
下の子が無料の間に行きたい(笑)

高校生の時(13〜14年前?)は
5000円台だったのに😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに将来もっと値上げされてる可能性ありますよね😅
    5000円台!!そんな時代もありましたよね〜😢

• 6月26日
はじめてのママリ

地方住みですが、チケット代上がっても今までと同じ頻度で行くと思います😊
平日行くのでそのまで値上げは影響しないかなと思ってます💦
子供帰ってすぐまた行きたいってなってます🤣
遠くて行けないから暑くなくなったらね〜と伝えてます!
年齢上がって記憶力もよくなってきたのでまた早く連れて行きたいなとは思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日行けるの羨ましいです!!
    今はまだ子供の記憶にも残らないだろうからもう少し後にしようか、でも今楽しんでる姿を見たいというのもあるので早く連れて行こうか悩み中です😫
    どちらにしても値上げは辛い🥵

• 6月26日
ママリ

子どもたちが行きたいって言ったら行きます!

が、息子10ヶ月から毎年最低二回行ってましたが、、今はディズニーより楽しいこと増えて、ディズニー行きたいって言われないです🤣
(さみしい😩💓)

息子ランキングは、
デゴランド→USJ→ディズニーって言われました😇❤️

子どもの成長もあるので、やっぱり行きたいと言われた時から行くのが1番だなーって実感しました😂❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどーディズニーより好きなものがあるのですね⭐️確かに子供が行きたいと言われた時には、連れてって思い切り楽しませたいです😂

• 6月26日