※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コメダ珈琲で子連れには行きにくく、仕事中の人も多く、下の子の話し声で耳栓をする人もいました。美味しいご飯でしたが、残念な気持ちになりました。

今日初めてコメダ珈琲に行きました!
子連れには行きにくかったです、、
パソコンで仕事してる人が結構いました。通路挟んでカウンターでは下の子の話し声が嫌だったのか耳栓し始めた人がいたりなど

ご飯は美味しかったので悲しいです

コメント

分かります💦
うちもこの間連れて行きましたが、子連れ向きではないなと思いました!
ファミレスが安心です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファミレス回転寿司丸亀がやっぱり安泰だなと思いました😂
    ボリュームあって美味しいとよく見るので行ってみたくて挑戦しましたがもう当分行きません😂

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

コメダはそもそもそんなに子連れ向きではないですね💦うちもちょっと前に2歳と行きましたがちょっと違うなと思いました。
2歳なのでちょっと声が出ることもあり隣のパソコンで仕事してたっぽい人に申し訳なかったです😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボリュームあって美味しいとよく見るので行ってみたかったんですがもう行くのは辞めます😂

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

コメダ子連れ難しいですよね😢
すかいらーく系列のむさしの森珈琲ですら子供連れはちょっと気を使います💦
結局カフェ系は無理だな、ってかんじます🫠

はじめてのママリ🔰

時間帯や立地にもよると思います。
新興住宅地にあるコメダは、平日の日中は子連れ多いです!

はちぼう

子供連れてよくコメダ行きます!私は行きやすいと思ってました。お店によるんですかね?