※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1.2人目の出産痛かったなあってのは覚えてますがどうやって産んだか細か…

1.2人目の出産痛かったなあってのは覚えてますが
どうやって産んだか細かくは覚えてなく😅

陣痛に気付けるのか?破水から始まったら上2人がいてパニックにならないか?痛みに耐えられるのか?うまく力めるのか?出産しながら死なないか?
って出産の不安を謎に襲われることがあります😭
3人目なのに全然慣れないです〜〜

うまく言い表せられないけど、、
この気持ちわかる方いるかなぁ🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかりますよ😭私もそうでした💧不安すぎて夜寝れず辛かったです😭

  • ママリ

    ママリ


    無事に産めるのかな?と毎日不安で仕方ないです😅
    寝る前のぼーっとしてる時間に考えてしまって眠れない日々です😭

    • 6月25日